高収入なら違った生活を送るでしょうね。高収入の仕事と言えば、医師、弁護士、税理士、行政書士等の資格系か自営業者もしくは、大手一部上場企業のなかでも商社やテレビ局等でしょうね。
個人事業主だと、芸能人やプロスポーツ選手や風俗関係という感じでしょうね。

ホストなんかベンツ乗ってロレックスを付け、アルマーニのスーツを着る。そんなイメージがありますね。
あんまりプロ野球選手と変わらないのも事実ですけどね。

独身だったなら、仕事終わった後、キャバクラへ行き、アフター失敗したら、風俗で遊ぶという感じだと思います。
週末は、外車乗って彼女とドライブという感じでしょう。

風俗と言えば、女性ばかりが注目されますが、幹部候補だって募集しています。幹部は、高収入であり、ベンツやBMWに乗って出勤するのが普通だそうです。

最初は、スタッフから始める必要がありますけどね。

スタッフからマネージャーになり、店長になる。店長からエリア統括ぐらいになれば、立派な幹部であり、高収入の生活が、約束されます。

一般的には、酒・女・車にお金を使うと言われますが、開業資金を貯めたり、住宅を買うために貯金したりする人もいるとは思います。

宿も料理のお店もお水のお店も風俗のお店も高級店にいけるでしょうね、高収入だったなら。

426563

もし、今りも遥かに高収入だったらどんな生活になるかと夢想します。
私は酒をたらふく飲むタチなので、当然、毎晩、高い酒をガンガン飲んで、横にはキレイどころのベッピンな女が何人もいて、愛想良く酒を注いでくれる場面を想像します。

でも、高い飲み屋をどれだけハシゴしても、それは一晩の一時の快楽に過ぎず、翌日の朝には、二日酔いと宴の後ならではのほろ苦い後悔を味わうわけです。なんだよ、高い金を払って楽しく飲んだ後は、ちょっとした後悔かよ。そう感じるようになったら、高収入生活が長らく続いている成功者なのでしょう。

高収入ならではの豊かな生活とは、高い酒や綺麗な女も必要ですが、むしろ、地味に過ごす日中のさりげない拘りでしょう。

びっくりするような値段の高い椅子に座り、仕事をして、ちょっとしたタバコを吸って、家族に申し分のない稼ぎと生活の質を提供する。それ自体は、特筆に値するほどの体験ではないかもしれませんが、それがあるからこそ、夜の贅沢が際立つというものです。

金で買える酒と女。分かりやすい記号ですが、それで満たされたとしても、ちょっと空しく、人間は金で買えないものを求めてしまうもの。金で買えるものを存分に買いつつ、金で買えないものを満たすのが、本当の果たすべき夢なのではないかと思います。

3502563

私の現在の収入は決して高収入とはいえず、かといって平均以上ともいえない、ともすると中流階級にも入りきれない一般庶民なのですが、家族を抱えて生活するだけで精いっぱい、なんて泣けてくることを書いても仕方がありません。

そんな決してブルジョア階級には属さない私が仮に高収入だったら、きっと若い頃、独身時代に唯一と言ってよい趣味であった風俗に毎日、それこそ日替わりで店を変えて行くことが長年の夢です。
しかも指名代も延長する代金も考えずに、その日の性欲が全てはけきれるまで、風俗店に居座ることです。

なんなら風俗店を根城にし、そこから様々な店のサービスを体験したり、全国性風俗巡り、しかもデルヘリも込みで、毎晩エッチすること、一緒にホテルで眠りにつく子が違うなんてことがかなってしまったら、それこそ昇天ものでしょう。まさに酒池肉林の世界を歩んでみたいと夢見ています。

しかし、実際にそんな大金を手にしたことがないので、いきなり高収入男子になれてしまったとしても、せいぜいエッチビデオを見きれないくらいに無計画に借りて、結局見ないで返却したり、延長代を気にせずにレンタルするくらいしか思いつかないかもしれません。

そんなお金くらいは自由になれる未来が私に待っていてくれたら、それはそれで幸せかもしれません。

195653242563

★PR★
池袋高収入求人サクセスロード